悩めるバイク人

バイクのカスタムに悩む自分についての過程とそれらの日々についての日記。


| ↑TOP |

地獄…

ただいま瀕死で重症な空です。
昨日まで毎日徹夜で勉強の日々を送っていました…
理由は後期試験です^^;

ありえないんですよね大学なのにほぼ全教科が一週間に詰め込まれるとか;;
軽く死にますよ?大学なんだからもう少しバラけてくれてもええやんか!

ていうか俺に自由時間をくれ!

これじゃあ中学とか高校の実力テストを毎日やってるようなものやんけ!…
ってな感じでやってましたw
それも残すところ水曜日まで…うれしいですね?^^

それはさておき、うちの子がパンパンうるさいんですw
前のセッティングが濃すぎたのはわかったので薄くしたところ燃費は50km/lぐらいまで戻ったのですがエンジンが暖まるまで信号で止まるとエンストがおきまくってさー大変^^;

あと私のsoloのメーターもあと少しで走行距離1万kmの大台にのるんだよね?♪
メーター

こいつと一緒にあと何万キロ走れるかな^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:3 | ↑TOP |
コメント
こんにちは、宮城県といいます。ブログジャンキーで来たんですが内容が面白かったんでコメントしてみました、ブログを始めたばかりなのでもし良かったら覗きに来て下さいバイクのブログです。
2006/01/30(月) 15:09:16 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
空さんこんにちは!ご訪問&コメントありがとうございます。
LED化は簡単に近くに詳しい友人がいたので簡単だと思ったんですがハンダ付けはかなり奥が深く、配線は下手すると車両火災の危険があるので大変は大変なんですけども不人気車に乗っているのでパーツが出回っていないので自作するしかないんです(涙)
2006/02/01(水) 10:15:50 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
すいませんm(_ _)m
リンクOKですお願いします
あと、ランキングの方ぽちっと協力していきますね
2006/02/01(水) 10:17:39 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

空

Author:空
職業:大学院生
愛車:solo(HONDA)
性格:雲のような人間
写真:うちのお犬様onメガネですw

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
BBS

SEO / RSS

フレンド

RSSフィード
お知らせ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー
