悩めるバイク人

バイクのカスタムに悩む自分についての過程とそれらの日々についての日記。


| ↑TOP |

久々の陽気

今日は久々に暖かい良い天気だったので、久しぶりにキャブセッティングをしました…飲み会でオールしたあとなのでグロッキーですけどw
昨日おやびんに濃いと言われたので全体的に薄くセッティングしたんですが…
減速時にパンパンうるさくなってしまいましたw
セッティングとしてはスローを38→36、メインを85→80にして1回転戻しってところです^^

0.5回転戻しにするとパンパンいわなくなるんだけど…濃いんやろな?
プラグ真っ黒だったしw
はっきり言ってパニくってます^^;

ていうか誕生日の日になにやってんのやろ…
今日で21歳になったのに?!!

テーマ:カスタムバイク - ジャンル:車・バイク

| trackback:0 | commnet:3 | ↑TOP |
コメント
はっぴバアスデイ!
お誕生日おめでとう!
私も水瓶座。
今年も宜しく。
2006/01/15(日) 18:50:23 | URL | ジジイ #-[ 編集]
おぉっと、スマン忘れてた!
はっぴーばーすでぃ!!

21歳ですよ・・・いいなぁ。
俺も(干支で)1回転戻したいです。
じじぃさんは2回転戻しかな?(コラコラ

まーでも、俺ってイベント好きなんで今も誕生日は自分勝手に盛り上がれますけどね!

でも「誕生日だー」って素直に喜んでれば、意外と皆さん何かくれるぞ?
すっかりおっさんだけど・・・(笑
2006/01/18(水) 15:17:39 | URL | いまいさん #TTM2yvWU[ 編集]
ジジイさん、いまいさんありがとうございますm(_ _)m
皆さんも気持ちはいつまでも1~2回転戻しでいきましょう(コラコラ

私も飲まない状態からでも盛り上がれる特技?を持っていますw
誕生日プレゼントは以外ともらえました…大学の明友たちからv-218
2006/01/19(木) 02:48:37 | URL | #kyBjvhlc[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

空

Author:空
職業:大学院生
愛車:solo(HONDA)
性格:雲のような人間
写真:うちのお犬様onメガネですw

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
BBS

SEO / RSS

フレンド

RSSフィード
お知らせ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー
