悩めるバイク人

バイクのカスタムに悩む自分についての過程とそれらの日々についての日記。


| ↑TOP |

寝すぎた…

今日は起きたら16時だった空です。
いや?寝すぎましたw
さすがに平日じゃできへんわ?^^;

明日は仕事がなければ今日ぐらい寝てしまうかもしれません^^
つまり!私の仕事は前日ぐらいに決まるっていう摩訶不思議な仕事なんですよw

話はかわってこの前のある事件をここで紹介しときます^^
その日は仕事の電話が朝に来て急いで準備をして出発しました…
すると信号で停まるごとにエンジンが止まるじゃないですか!?
その時は急いでいたのでそのまま頑張って仕事場に行き仕事をしましたが、帰るときにこのままじゃまずいと思ってキャブをバラしました。
するとあら不思議ニードルのクリップを落としましたとさ;;
冬の夕方は真っ暗なので予想通り…見つかりませんでしたw
そこからが大変駅で言うと2駅ほどを押して帰ったんです^^;
家にさえ帰れば予備のクリップがあったので^^
でもさすがに無理でしたね、家までは^^;途中でなんとかおやびんのところにたどり着いてカバンとバイクを置かしてもらって、さらにチャリンコまで借りて家までクリップを取りに帰りました^^
あの時は本当に助かりました;;
おやびんありがとうございますm(_ _)m

教訓…「キャブのセッティングは明るいうちに」
あたりまえですけど^^;

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:3 | ↑TOP |
コメント
たまに、本当~に、た・ま・に・
バイクを押してる人を見る。
何故か、手を貸そうとは思わず、
「かっちょ良い!」と心でツブヤク。
ただそれだけ。
2005/11/28(月) 19:53:50 | URL | ジジイ #-[ 編集]
こんにちは。大変でしたね(^^;)
実はオレもこの前エンジントラブルでJAZZを20キロ押して帰りましたよ。
原因はもらい物のハイカムでした。
直すついでに腰下も全バラにして
O/Hしてますよ。

2005/11/28(月) 21:44:27 | URL | suzuri #-[ 編集]
ジジイさん、suzuriさんコメントありがとうございますm(_ _)m

>ジジイさん
あの日は本当に大変でしたよ^^;
汗はたれてくるし、でも足は寒いわでw
でも見てる分には私もカッコイイと思ったりします^^

>suzuriさん
20kmですか…想像しただけでも汗がでそうです^^;
私もカムにはいい思い出があまりないですね…修理するまではですけど(汗

腰下までバラしてOHしたら時間がかかりそうですね~…
頑張ってください(^ー^)ノ~~
2005/11/28(月) 22:44:22 | URL | #kyBjvhlc[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

空

Author:空
職業:大学院生
愛車:solo(HONDA)
性格:雲のような人間
写真:うちのお犬様onメガネですw

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
BBS

SEO / RSS

フレンド

RSSフィード
お知らせ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー
