悩めるバイク人

バイクのカスタムに悩む自分についての過程とそれらの日々についての日記。


| ↑TOP |

ツーリング

さて、そろそろ10月…
連休があるのでツーリングにでも行きたいと思います^^

目的地は淡路島の渦潮が見れるところまでw
なんて大雑把な企画なんだヽ(^ー^)ノ

一緒に行くのは友達のGS50^^;
奴はついてこれるのだろうか…
というよりも私もまだ自分のバイクに乗っていませんw
バイク屋Aことおやびんのところに行って写真を撮りながら作業をしていくつもりだったのになかなか行けません(ノ_-)クスン
仕事が忙しいんですよね^^;
午後9時半以降なら暇なんだけどそれだと当たり前のように店は閉まっている…
木曜ぐらいにはなんとか行けそうかな^^


それはさておきツーリングの企画です!
淡路島には行ったことがないので観光名所というかおもしろい場所がまったくわかりませんw
というわけで、ここで観光場所大募集!(>_<)
自分でもある程度は探してみたら今日大学でそこおもしろくないと言われ玉砕w
あとはキャンプ場でも探さないと…もしくは素泊まりで安いとこかな^^

さて、楽しみですよ?かなり^^

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

| trackback:0 | commnet:11 | ↑TOP |
コメント
おもろいよぉ・・・
淡路島は、不思議&ディープなスポット多いよぉ!
わたくしもいっぱい思うところありますが、『なぞのパラダイス』これはおすすめ! INで検索したらすぐわかるよ。あと是非食べて欲しいのは、『たまねぎラーメン』名物だそうです。
10月にはわたしのツーリングチームも淡路島に行きます。出会うかもね!!
2005/09/27(火) 16:56:15 | URL | X4 #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
『なぞのパラダイス』は確か探偵ナイトスクープで紹介されたやつですよね^^
ぜひ行ってみたいですねw

10月にもし淡路島で迷子になっている二人組みがいたら助けてやってください(o>(ェ)<;a アセアセ
2005/09/28(水) 00:53:06 | URL | 空 #kyBjvhlc[ 編集]
淡路から四国にはどうやってもいけませんからね。
それが問題なので、宇部の国道フェリーで四国から渦潮を。。

淡路サイドだと、鳴門大橋のすぐ手前に、キャンプ場あるはず。行ってみてw
2005/09/28(水) 00:58:47 | URL | 蒼 #-[ 編集]
そーなんです!四国には渡れないんですよねw

伊毘うずしお村キャンプ場ですね…
ここにする予定なのですが休暇村南淡路シーサイドキャンプ場とどっちにしようか迷ってるんですよね^^;

テントは持っていけないので寝袋だけw
1サイト借りてもいいんだけど…
相方が一度野宿がしてみたいとか言っているので(o>(ェ)<;a アセアセ
ま~私はどっちでもいいんですけどねw
2005/09/28(水) 01:24:40 | URL | 空 #kyBjvhlc[ 編集]
お、淡路島ですか

最南端の橋のとこまで行けるそうですよ。
私は天候不良で引き返してしまいましたが、天気いいと良いですね。

海が荒れていると東側北のほうだったかどこかの道路は海の水がバッシャーーと来るらしいです。弟がロードスターをオープンにしていて必死によけながら走ったそうです(笑)
2005/10/02(日) 22:31:39 | URL | 太古 #1NXWpaPc[ 編集]
天気予報では雨が降りそうなのでやばいです^^;

なんとか生きて帰ってくることを目標にがんばります^^

ロードスターいいな~…
2005/10/02(日) 23:37:24 | URL | 空 #-[ 編集]
次の連休?天気って結構ずれるからずれるといいですね。私も雨だと困るのでそれを期待中です。

ロドスタ、かなり走り回っていた弟、車に限界が来ていて先日ATの軽に乗り換えて、遅い、曲がらないといろいろ言ってました(笑)
あのハンドリングは気持ちよかった。さすが人馬一体とうたうだけありました。
2005/10/03(月) 21:25:40 | URL | 太古 #-[ 編集]
私は昔から中古でいいのでロードスターが欲しいんですよ!(>_<)
限界がきたらエンジンごととっかえる作戦はできなかったのですか?

軽もいいですけど…やっぱりロードスターかな俺はw
2005/10/03(月) 22:27:02 | URL | 空 #kyBjvhlc[ 編集]
ロードスターいいですよね。特に初代のあのデザインが好きです。オープンカーに興味を持たせてくれた車です。
しかもあの運転の気持ちよさは今まで運転したどの車より気持ちよかったですよ。軽トラも面白かったけど(笑)

ガタは、エンジンから車体から結構きていたので結局降りたようです。
最後にはロドスタ乗りが集まって色々剥ぎ取ったそうな(笑)
2005/10/04(火) 23:57:00 | URL | 太古 #-[ 編集]
私はジムカーナでロードスターが走ってる番組を見て惚れましたw

いいですよねあのデザインが^^

その剥ぎ取り見物したかったですねw
2005/10/05(水) 00:11:54 | URL | 空 #kyBjvhlc[ 編集]
剥ぎ取り、見てると面白そうですね。どんな状態まで行ったんだろう・・
八幡に行ったら剥ぎ取って部品買えたり、バラバラのが見れて面白かったりしますよ。
2005/10/05(水) 22:02:06 | URL | 太古 #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

空

Author:空
職業:大学院生
愛車:solo(HONDA)
性格:雲のような人間
写真:うちのお犬様onメガネですw

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
BBS

SEO / RSS

フレンド

RSSフィード
お知らせ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー
