悩めるバイク人

バイクのカスタムに悩む自分についての過程とそれらの日々についての日記。


| ↑TOP |

また迷子だよ…

知り合いのいる枚方市に1号線を爆走して向かいましたが!見事に迷子ですw
夜だったということもありますが、根本的に自分が方向音痴だったことが原因でしょうね^^;
もうすぐで京都にまで突っ込むところでしたからねw
とある交差点で…

迷子になった記念に一枚赤信号中に撮ったんですが…どこかわからないw
この写真を友人に送ったら
俺「ここどこ?」
友人「わかるわけないやん!おまわりさんに聞いてみたら?」
俺「お前ならわかると信じてたのにw」

もはや迷子になったせいで頭が意味のわからんことになってたのが現状^^;
しょうがないので標識となんとなくで走っていたら1号線沿いの天の川の交差点に到着。
夜だったので離れたところにある枚方城(実際はただのきらびやかなラブホ)がいい感じに風景とマッチしていたw
枚方城

携帯なのでぼやけてしまいましたがなかなか綺麗でしたよ^^

ちなみにここの交差点を京都方面にまっすぐ行ったらOFF会で食べたマクドがあります。
あの時は3台soloを並べてしまったせいでかなり目立ってしまいましたw蒼さんの積載量のすごさでっていうのもありますが^^;

その日は枚方の友人の家に泊まり次の日の夕方に帰りましたが、帰りも見事に迷子になり有料道路に乗りそうになってましたw

自分の方向音痴を直したいと思う旅でしたね^^;

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |
コメント
今でこそ地図を頼りに相当な距離走って方向音痴から脱皮した俺ですけど。

乗り出した頃は迷いまくってガス欠とか、知らんうちに高速道路に合流しちゃったりとか、相当迷いましたねぇ・・・。

今もツーリングマップルとコンパスは手放せません。

でも、ハンズに売ってるコンパスって、何でどいつも微妙に違う方向を指すんだろ・・・。
2005/08/26(金) 07:19:25 | URL | いまいさん #gIsa/PpY[ 編集]
コンパスなんてそんなもんですよ^^;
製図用や測量用のコンパスは少しは精度がいいかもしれないですよ^^

私は地図見れないとダメなんですけどねぇ~…苦手なんですよw
2005/08/26(金) 15:51:08 | URL | 空 #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

空

Author:空
職業:大学院生
愛車:solo(HONDA)
性格:雲のような人間
写真:うちのお犬様onメガネですw

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
BBS

SEO / RSS

フレンド

RSSフィード
お知らせ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー
