悩めるバイク人

バイクのカスタムに悩む自分についての過程とそれらの日々についての日記。


| ↑TOP |

OFF会in枚方!

4台もsoloが集まってしまったw
4台のsolo

初めて見たw
すげー!並んでるよsoloが^^

OFF会の前日に蒼さんと一緒にラーメンを食べに行き鹿児島から来ていることを知ったラーメン屋のおばちゃんたちにびっくりされるなどということやOFF会の日が雨だったりということもありましたが…
いろいろとみんなで話ができて楽しかったです。
太古さんのオイルクーラーも見せてもらい、満足のいくOFF会でした^^
太古さんのオイルクーラー

また集まりたいものですね!><

テーマ:オフ会・ミーティング - ジャンル:車・バイク

| trackback:0 | commnet:4 | ↑TOP |
コメント
ぉお、4台も。Solo的に凄い。
蒼さんも無事着いたようで、なによりでした。

できれば写真は「////」←こう、4台並べてほしかった。オフ会っぽく。(笑
2005/08/22(月) 13:50:00 | URL | いまいさん #gIsa/PpY[ 編集]
申し訳ないw
なにぶん雨の中ひらぱーの駐車場で急いで撮ったもので^^;
そんな感じに蒼さんと太古さんは撮ってると思うので後日HPの載ることを待ちましょうw
2005/08/22(月) 18:08:06 | URL | 空 #-[ 編集]
良いね~。
すんごく面白そう。
次回あったら参加したいな~。
2005/08/22(月) 18:13:13 | URL | ジジイ #-[ 編集]
ジジイさんぜひ来てください!><
少し遠いですけどなんとかなりますよw
2005/08/22(月) 18:22:37 | URL | 空 #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

空

Author:空
職業:大学院生
愛車:solo(HONDA)
性格:雲のような人間
写真:うちのお犬様onメガネですw

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
BBS

SEO / RSS

フレンド

RSSフィード
お知らせ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー
