悩めるバイク人

バイクのカスタムに悩む自分についての過程とそれらの日々についての日記。


| ↑TOP |

パワフィル

今日は梅田に服を買いに行ったついでに南海部品に行ってみました…
そしたらパワフィル大きめのやつがあったので、この前バイク屋Aに「パワフィルの吸気部分が小さいからMJが小さくなってない?」と言われたのを思い出し買ってしまいました^^;
パワフィル

とりあえず次の休みにでもつけてみてどー変わるか試してみようかと思います^^
あまり期待せずに待っててくださいw

ついでに今まで袋に入れてほったらかしになってしまってたMJ、PJ類を入れるケースも200円で購入^^
これで少しは片付いたかな^^;
でも…もう少し部屋数の多いケースにしたらよかったかも^^;
MJケース


テーマ:カスタムバイク - ジャンル:車・バイク

| trackback:0 | commnet:4 | ↑TOP |
コメント
ケース200yen.
ケースは100均で買うといいよ。
大きさも色も部屋数もバッチリ揃ってるかんね!
2005/08/08(月) 10:13:35 | URL | 焼きモロ腰。 #-[ 編集]
やっぱり100均ですよね~…
近くの店にはなかったのでまた探してみます^^
2005/08/08(月) 17:28:47 | URL | 空 #-[ 編集]
100均って、探しに行くと無いんだよねぇ。(笑

MJは旅行のとこにある薬ケースが小さくて使い易いですよ。
間仕切りがやたら変えられる奴だとボルト類も一緒に整理できて便利。
2005/08/09(火) 01:05:09 | URL | いまいさん #gIsa/PpY[ 編集]
100均ってないときは困りますよね~w

ドラッグストアも近所のところは粉薬も入れれるやつで錠剤だけのはなかったんですよ^^;
少し遠出しないとだめみたいですねw
2005/08/09(火) 01:17:35 | URL | 空 #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

空

Author:空
職業:大学院生
愛車:solo(HONDA)
性格:雲のような人間
写真:うちのお犬様onメガネですw

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
BBS

SEO / RSS

フレンド

RSSフィード
お知らせ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー
