fc2ブログ

悩めるバイク人

バイクのカスタムに悩む自分についての過程とそれらの日々についての日記。

これまた久しぶり(´ー`)/~~

「空、自分探しの旅に出る」「たらちゃん空色に染まる」「空とサザエのランデブー」の3本でお送りいたs…どーもすみません空です。

本当に旅に出たいorz

さて、最近はバイクを触らない日々が続いているので親のスクーターのお話でもヾ(・o・;)o ォィォィ

うちの親はDioFitに5年?ぐらい乗ってるわけなんですけど…
最近信号で止まるごとにエンストしてます(;´Д`)
原因は…調べりゃすぐわかるんだろうけどなんせバイクに関心がないからバイク屋に持って行こうとしないんです(;゚д゚)ァ....

しょうがないから私が暇になったら持って行ってあげようかと思います。

ちなみにこの5年の間オイル以外なにもしてないみたい(゚Д゚;)
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:5 | ↑TOP |
コメント
プラグをはずしてみてみよう!!
なんかすごいもの見れるかも! 武勇伝ぶゆうでn
2006/06/15(木) 20:44:35 | URL | あお #-[ 編集]
うーむ。
5年・・・うーん、そうだなぁ。

キャブに水溜まってるも捨てがたいけど・・・今回は『バッテリーが死んでるor死亡寸前』に一票。

バッテリーってバイク屋で買うと死ぬほど高いんだねぇ。
俺、去年1万円とられたス。(泣
2006/06/22(木) 05:28:56 | URL | いまいさん #gIsa/PpY[ 編集]
>あおさん
プラグは私も予想しているんですが…それだけでは終わらなさそうw

>いまいさん
私は死亡寸前に一票w
バッテリーってそんなするんですね~w(0o0)w オオー!
どっちにしろそこそこお金がいりますね (。・x・)ゝ
2006/06/22(木) 23:26:58 | URL | 空 #kyBjvhlc[ 編集]
端子外してたら大丈夫ですけど、「寒いから」で放置してたら一冬でアガります。
それ3回以上やってたら…既に衰弱死。(笑

チェックするだけならSoloと同じ型のバッテリーだと思うので、付け替えて見ると良いかと。

ネットで調達したら2~3千円てとこでしょうか。
2006/06/25(日) 09:24:20 | URL | いまいさん #TTM2yvWU[ 編集]
中国産を仕入れれば安上がりですね
2006/06/25(日) 23:30:55 | URL | あお #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

空

Author:空
職業:大学院生
愛車:solo(HONDA)
性格:雲のような人間
写真:うちのお犬様onメガネですw

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
BBS

SEO / RSS

フレンド

RSSフィード
お知らせ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー