悩めるバイク人

バイクのカスタムに悩む自分についての過程とそれらの日々についての日記。


| ↑TOP |

オヒサ!((( 。^^)爻(^^。 )))オヒサ!

どーもプラスペパーでs…空です。
いや?長いこと書いてなかった(|| ゚Д゚)ガーン!!

すいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
いや?卒業研究で忙しくて(毎日死に掛けてます)(;´Д`)
バイクもいじってる余裕がないぐらいにΣ(゚Д゚;エーッ!

mixiの方に日ごろの日記は書いてるので暇な人は見に来て…愚痴ばっかやけど(笑)

それはさておき最近雨が多い…
軽くキレそうなぐらい(;゚д゚)ァ....
でも今までは雨が降るとパワフィルが水を吸って走れなかったけど今の私のバイクは爽快に走れるんです!
なぜなら全天候型に変えたから♪
全天候型パワフィル

これはすごい!雨の日も走れることに本当に感動しました( ;∀;)
これで雨の日にそうしながらチョーク開けたりしなくていいんです(笑)

教訓…「パワフィルは全天候型に限る!」

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:8 | ↑TOP |
| ホーム |
プロフィール

空

Author:空
職業:大学院生
愛車:solo(HONDA)
性格:雲のような人間
写真:うちのお犬様onメガネですw

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
BBS

SEO / RSS

フレンド

RSSフィード
お知らせ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー
